購入品紹介



ファンデーションが無くなってしまったので、ずっと気になっていたマキアージュのリキッドファンデーションを購入してみましたスター

下地はいつも↓これを使ってますキラキラ

下地はマキアージュだけど、ファンデーションはマキアージュじゃなかったんですよね汗うさぎ
いっそのこと、統一してみようと思い買ってみましたキラキラ

伸びが良く、ズボラな私でもしっかりムラなく塗ることができてカバー力もあり凄く使いやすいです電球

今まで使っていたものは、もうちょっと硬めで伸びがそこまで良くなかったので厚塗り感があったんですが、こちらはしっかり伸びてくれるので自然な感じに仕上がります音符

ネットの方が少し安く購入できるので、だいたい私はネットで購入しますが、マキアージュならドラッグストアでも購入できちゃうのがまたいいですねOK

リピ確定ですブラシ化粧品

娘達も、お化粧大好きでいつもママのお化粧品に興味深々です口紅さすが、女の子です!
最初はリップから始まり、マニキュア💅そして、どんどん最近はアイシャドウなんてし始めて…
休みの日は、子供用のお化粧道具を使ってたまに長女が次女にお化粧してあげたりして遊んでいますが、完全にヤマンバレベルに全てが濃いです笑
お化粧したから、メイク落とししないと〜なんて言ってママのお化粧落としを使って落としてます笑
よく見てますよね^^