頑張ったよお姉ちゃん | ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

ひな☆ひなたぼっこ(●^o^●)

食いしん坊ママが、育児や食べ物、時々愚痴を自由気ままに書いてます(^_^;)

今日は

朝から体調不良

朝起きた地点で

頭痛が(。>д<)

昨夜少し頭痛あって

治るかと思ったけど

悪化してた(>_<")

起きてすぐに原因は分かった

寝相悪すぎるお姉ちゃんに

布団どころか枕も取られてて

反対側は王子くんが迫ってきてた

寝返りも打てない状態やった

寝てる子供達を見て

ああ…これか(。>д<)

お薬飲みたいけど、今飲んだら母乳あげれなくなるし…

とりあえず、起きてお水飲んだら

気持ち悪くなって(×_×)

旦那さまが起きてきて

「体調悪いの?じゃあ俺が買いだめ行ってくるわ」

と代わりに1週間分の買い出しに行ってくれました。

うちは土日に1週間分を買いだめしてて、昨日はお姉ちゃんの散髪とかに行ってて旦那さまも仕事やったから行けなくて💦

今日は午後から旦那さまの実家に行く予定があるので買い物は午前中に行くと決めてました。

旦那さまの優しさに助かった(*^^*)

しばらく寝てたけど、治らないまま子供達は起きてしまい(>_<")

そしたら、お姉ちゃんは

「プリキュア見るわ」

とリビングに行ったけど、戻ってきて

「おむつ換えるわ」

と言うてくれました(*^^*)

でも、数秒後には後悔してました(笑)

「ママ~うんちっちしてる‼️どうしたらいいの~?」

とおろおろ💦

私はしんどかったから、寝ながら指示。

お姉ちゃん、慣れないおむつ換えとお着替え頑張ってくれました(*^^*)

王子くんはお姉ちゃんにやってもらって違和感あるのか泣いてましたが(笑)

その後も、王子くんをあやすのにテレビを我慢して、たくさん歌を歌ってくれました(*^^*)

お姉ちゃんの成長に嬉しくなりました("⌒∇⌒")

歌を聴いてると、私も少し治ってきました(*^^*)

でもよく聴いてると

「明るき子らは~育つな~り~」

なんや、この歌?

あ。思い出した‼️

校歌や‼️

てか、校歌で王子くん泣き止むと思ってるんかな?💦

やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんやわ(笑)