まいどーかとひなですヽ(=´▽`=)ノ


Xmasはフツーにおウチ🏡で過ごしました(◡ ω ◡)


フライドポテト🍟は1から手作りですが
あとは出来合い😁❤️
ケーキ🍰→コンビニ
チキン→焼いただけ
サラダ→カット野菜にドレッシング


マナー悪いけど、食事しながらの
✨『NEWS☆Xmas🎄小集会』✨
配信閲覧〜ヽ(=´▽`=)ノ



NEWS体当りハイスクールは
学校(校舎内)🏫を利用したゲーム
◇台車チキンレース💨
vs魂でもやってたかな?
全員見事にラインオーバー
先生役から見事なケツバット野球爆笑

◇組体操🤸🤸‍♀🤸‍♂
初級、中級は失敗で激臭空気砲をくらう3人ゲロー
マッスーの運動神経で奇跡的に上級(雪の結晶)成功

◇濁音禁止調理実習👨‍🍳🍳(ハンバーグ&ポテサラ)
濁音の度にビリビリ⚡💀
だけど頻繁過ぎて、面倒になった濁音連呼するシゲ
マイペースにハムエッグを作るマッスー
キレるコヤシゲだけど、お腹空いてたのか、
結局一緒に食べちゃうNEWSメンバー

◇ビリビリハンドベル🔔練習
こちらもビリビリ⚡使用
楽譜覚えなくても、電流で体で覚えちゃう
音階1つ『ミ』の割り当てを選んだマッスー
実は『ミ』の回数が多いというオチ

◇『♪小さなクリスマス🎄』
キャンプで焚き火を囲って歌うVTR
さすがソロキャンプ🏕やってる小山さんの案
演奏者さん、寒い中、ありがとうございました。

あと、カードゲームとXmasプレゼント🎁ジャッジ
などなどステキな企画がいっぱい。

ライブDVD発売やツアー予定の発表
という名の嬉しいプレゼント🎁

アーカイブ配信は今日いっぱい!!(☆▽☆)
ああ、消えてしまうのは勿体ない………
ずっと見てたいワ
今回の集会の『小』は
計画した小山の頭文字だったのか〜
次回、増集会も加集会もお待ちしてまーす

今年もあと数時間
現場は結局行かなかったけど、配信はいっぱい見たよ(*˘︶˘*).。*♡
来年こそはライブや舞台に行きたいなぁ

今年もお世話になりました🐮
来年もよろしくお願いします🐯