人気ティファニー風プレゼントボックス☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはニコ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&グルーデコ

彩色チャイナペインティング・大人可愛い

習いごとのミルフィーユですラブラブ

 

 

2020年もあと僅かとなりましたね~ニコニコ

まだ年末という気がしないのは私だけでしょうか。。。

ただカレンダーがめくれているような気もします。

そして、まだ大掃除中の私ですあせる

 

 

人気のティファニー風のプレゼントボックス

@lasedoll_rosary先生にオーダーいただきましたドキドキ

 

相変わらず可愛い作品ですよねラブラブ

蓋の部分も転写紙1枚で貼っていきますので、

仕上がりがきれいですラブラブ

 

 
 
 
こちらの作品、プレゼントにされるそうですニコニコ
お友達喜んでくれた幸いですラブラブ
 
 
 
 
rosary先生、この度は、オーダーいただきまして、
誠にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
今日もお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
それでは、良い年をお迎えくださいませ~ドキドキ

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室