21世紀アートボーダレス展へ行ってきました☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

おはようございます。

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとミルフィーユですリボン

 

今日も朝から暑いですね~晴れ

四国では、大型台風が接近していますね。

被害が拡大しないといいですよね。

 

昨日、東京都美術館で開催されている

21世紀アートボーダレス展

行ってきましたニコニコ

 

チャイナペイントから、ナンタバスケット・

カルトナージュ・レースドール・

などなど素晴らしい作品が展示されています。

 

 

 

 

アトリエブラン先生のお教室に

通われているサロンドシュエットのAyako先生

出展しているとの事だったので、

観に行ってきましたニコニコ

 

Ayako先生の作品は、とーっても

可愛い作品を出展されていましたラブラブ

 

 

 

アトリエブランのNaoko先生と

皆さんと一緒にお写真撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

色々な素敵な作品をみて、

またまた作品の制作意欲が湧いてきましたニコニコ

 

素敵なものを観るというのは、

私にとって、作品の参考になり、

いろんな発想が浮かんできますラブラブ

なので、素敵なものをみたり、

場所にいったりというのは大事な時間ですラブラブ

 

Naoko先生・Ayako先生・Jitsuko先生、

素敵な展示会をみさせて

いただき、ありがとう

ございました。

 

東京都美術館で来週21日(水) 

まで開催中です。

お近くにいかれましたら、

是非是非観にいかれてくださいね~

ニコニコ

 

今日も暑くなりそうです晴れ

皆様も熱中症には気を付けてくださいね~キラキラ

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室