とっても素敵なディナープレート☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんは

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習いごとのミルフィーユです。

 

もう10月に入ってしまいましたね~

今年もあと3カ月、あっという間ですね。

先日の台風は、風が凄かったですね~

味わったことのない風の強さでしたあせる

台風で寝不足の方も多かったのでは

ないでしょうか?

私も寝不足組の一人ですあせる

風の音が凄くて夜中に起きたら、

寝られなくなってしまいました爆  笑

被害があまりないといいですね~

 

さてさて、生徒さまのとっても素敵な

ディナープレート作品が仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

こちらのプレートは、ミルフィーユでは

大人気ですピンクハート

 

 

 
 
転写紙を色々と悩まれましたが、
こちらの人気転写紙、Mさまが
発見してくださり、ミルフィーユでも
大人気ですピンクハート
手描き風の転写紙なんです。

 

 

 

 
とっても素敵なディナープレートが
仕上がりましたね~キラキラ

 

また次回作品も楽しみにしていますねピンクハート

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室