マイセン様式 ・花文字アルファベット☆ | 千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。

こんばんはキラキラ
千葉県佐倉市ポーセラーツ&
グルーデコ&彩色チャイナ
ペインティング・大人可愛い習い事の
ミルフィーユですラブラブ
 
休日いかがお過ごしでしたか?
今日も朝からバタバタで時間が
毎日足りないくらいです~
 
 
さて、先日ご紹介させていただいた
Yurikaさんの作品になりますラブラブ
 
彩色チャイナペインティングの
”花文字アルファベット”になります。
 
花文字は”M”にされました。
マリーアントワネットの
”M”で素敵ですね~ラブラブ
 
 
 
 
 
先日の作品と一緒に写真撮りましたキラキラ
とっても素敵~
キュンキュンしちゃいますねニコ
 
{3972EE1C-4836-4ECE-B2F1-E26F7507E106}

 

どれもとっても素敵です~ラブラブ

可愛い作品が仕上がりましたね。

ティータイムが楽しみですね。キラキラ

 

遠方よりわざわざレッスンに起こし

いただき、ありがとうございました~ラブラブ

 

 

また明日から素敵な週となりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

♡♡information♡♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室