千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:
こんばんはードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

 
先日、ハンドメイドイベント
サロン・ド・ルールブルーにお友達と
行ってきました。
 
素敵なハンドメイドの作品がたくさん
並ぶイベントですドキドキ
今回私は初めて行ってきましたニコニコ
 
 
まずは、Raffineさんのワークショップ、
デコパージュのクリスマスキャンドルを
作ってきましたピンクハート
 
フランス素材やリボンを
使ってとっても可愛くなりました。
 
デコパージュ、初めての体験ですニコニコ
どんな風に作るのか興味深々でした。
 
切って貼る。。。
ポーセラーツに似ていて、とっても
楽しかったですニコニコ
 
 
{7B00EA8B-A2A0-432A-B529-8738ECC36ABF}

 

 

皆さんと作ったキャンドルはこちらです。

 

色々と悩みましたが、私は赤で

作ってみましたピンクハート

とっても可愛くできて大満足です。

こちら展示会の会場に飾れたらと

思っています~ 良かったら探して

みてくださいね~ニコニコ

 

 

{47EA2A69-5374-46BB-B2C3-7FFF83587E7F}

 

最後にRaffineさんと記念撮影。

 

楽しいワークショップをありがとう

ございますニコニコ

 

{2FE91F90-B064-43B4-90B9-033D93DBC9CA}
 
 
会場には知っている先生たちが
出展されていて、久しぶりの再会、
とても嬉しかったです。
はるこさんの素敵なアクセサリーもゲット
させていただきましたニコニコ
 
{E5571EB1-462B-4AA9-839E-4BE98E82EBF6}



 
是非また行きたいイベントでしたニコニコ
 
明日は、かなり冷え込むようです。
皆様も風邪など気を付けて
くださいね~ドキドキ
 
 
そして、先日の日曜日、月がすっごく
明るかったので、なんだろーと思ってたら、こんなネットニュース発見さました。

「スーパームーン」すごくきれいでしたねー
 

 

 

 

{8C6E7C8A-A2CE-4E75-9984-633A52B8DF16}

 

 
 
 
image
 
image
 
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。