千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:
こんばんはードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ 

 

今日は、昨日と違って寒い1日と

なってしまいましたね~あせる

いよいよ寒くなりますねあせる

 

 

先日、絵付け仲間でもある

Sさまの展示会に行ってきました。

 

”和みと彩り7”

3つの展示化になります。

~陶雛 ・ とんぼ玉 ・ 陶器絵付け~

 

 

 

{493256C2-3EAD-4B0D-B73E-B48CCFA6D12D}
 
 
絵付けの素敵な作品など、ずらりと
並んでいます。
陶雛もたくさん、出展されていましたニコニコ
 
 
{1ACB1DD6-80FA-456E-800F-12870400F255}

 

 

{DF1E8870-A9A0-4AE3-AB56-D57FA2DF3A62}

 

展示販売されていますニコニコ

 

 

{64959826-1BD2-4894-8B3A-74544E789B83}

 

 

Sさまの作品は、レベルが高くて、

とってもとっても勉強になりました。

絵付けの奥深さを感じましたニコニコ

 

展示会5日まで佐倉市美術館の前の

スタジオで開催中です。

 

お時間ありましたら、観にいかれて

くださいね~ニコニコ

 

 

そして、久しぶりにカフェオルに

行ってきましたニコニコ

 

 

{E9E730DA-E205-4E1F-8235-B13EC9E05411}

 

 

店内ナチュラルで可愛いです。

 

{23C9C46A-1AEE-4DD7-9E2B-D27D9E964328}


こちらのランチこんなに野菜が

盛りだくさんなのに、とってもリーズナブルなんですよ~ニコニコ

ワインに合いそうなもの

ばかりでした~ニコニコ

友達はワインを頼んでいましたが、

私は車なので、お預けです~笑い泣き

 

{08CF1B24-CF2B-48D8-9C59-F32636D7BF4E}

 

お友達とも久しぶりに会えて

とっても充実した1日でしたピンクハート

ご一緒したCさま、Sさま

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

明日も素敵な日になりますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。