千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:
こんばんわードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ 

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家は、ワンコを連れて

京都まで親戚の人と一緒に

行ってきました。ピンクハート

 

 

雨の予報でしたが、

観光している時は小雨になったり、

雨が止んだり、涼しくて良かったですピンクハート

 

今回は、どこにいこうか色々悩みましたが、

まずは前回工事していた、

平等院鳳凰堂へいきました。

 

工事も終わり、とてもきれいになっていました。

 

 

 

{AEC5725E-3E40-47A9-8BE5-8263B041C084}

 

 

{AAD927F8-C032-48F1-BA59-92FD1C82BAB2}

 

 

 

 

 

そして、伏見稲荷大社、親戚の人の

リクエストで前回に続き、行ってきました。

 

外国人人気観光ランキングで

1位になっています。

 

 

{4DD31412-0BC9-455C-A161-BA1E19430E89}

 

 

 

 

 

やはり、こちらの千本鳥居見事でした。

 

 

 

image

 

鳥居をくぐり終えると、

とても嬉しい気持ちになりますニコニコ

 

 

{F02FB0A5-1AE8-4392-B8CC-2DE24CB826F1}

 

 
 
夕方から雨も止むということで、
嵐山にいってきました。
いつも午前中にきていましたが、
夕方の嵐山。
涼しくてとてもよく新鮮な気分でした。
 
 
渡月橋は、いつ見てもいいですね~ラブラブ
 
 
{1B507777-1365-47E6-87A8-F629C7A4BB07}
 
{DF339857-BB07-4FBC-9643-4A109C3FCD14}

 
そして、人気の散歩コース。
天龍寺の奥、竹林の道です。
 
見事な竹林です。
夏きたら、とっても涼しい場所のような
気がします。
 
 

 

 

{183F8B87-553A-4FB5-8A73-E7AEC66F0B89}

 

 

 

 

 

家族写真。ワンコも一緒に写真を撮りましたが、

全然カメラ目線になってないです。。。笑い泣き

記念写真。ラブラブ

 

 

 

{B0986267-96A9-45D6-AAFF-55ACFB40A0A9}

 

 

 

 

 

最終日には、平安神宮へ。

見事な晴天でした。晴れ晴れ晴れ

朱の鳥居を見ると、平安神宮を感じますね~

 

 

{A3B06DC4-D859-403A-94FF-F24F5286E7C8}

 

 

 

 

 

平安神宮の中は、柴咲コウさんのコンサートの

準備中で、機材がいっぱい並んでいましたあせる

 

 

{DA72B655-9074-4CE0-83E2-48002089DF97}

 

 

 

 

 

ワンコ達は、旅行で連れまわし、

疲れたかなぁ。。。

 

 

 

{0D302236-8E2F-46D3-A45B-62CD3DB937DC}

 

 

 

 

 

{D3262020-8FFA-44C5-B9E7-DEB5F46BC042}

 

 

 

{6DEEC1D2-BAE8-4032-8D28-632E0DC3B547}

 

 

 

 

 

今年も家族揃って、こうして旅行にこれたことに

感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

帰りには、富士山が顔を出してくれ

パワーをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

{171B58E9-264F-4E3F-92C9-61E100A1E11A}

 

 

 

 

 

3日間楽しい旅行となりましたニコニコ

連れてきてくれた主人に感謝です。

いつも家族サービスをありがとうドキドキ

 

明日からまた頑張りたいと思いますラブラブ

 

 

皆様も素敵な週となりますようにドキドキ

 

 

 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。