千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわー

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ

 

 

先日、宝塚大ファンのAさんに

誘っていただき、東京宝塚劇場へ

行ってきました。

 
いつかは観たいと思っていましたが、
なかなか機会もなく、人生初の
宝塚を堪能してきましたラブラブ
 
「邪馬台国の風」を観にいってきました。
 
花組男役トップスター 明日海りおさんと
娘役トップスター 仙名 彩世さん
 
 
 
{6212A477-500F-4827-9E59-D100A0FEDF95}
 
宝塚と言えば、こちらの赤いじゅうたん 
一度歩いてみたかったですニコニコ
 

 

 

{0946054C-396D-466F-B7F4-BADC68BBE8D1}

 

 

 

やはりこちらで記念撮影ニコニコ

 

 

若い女の子が声、お写真撮りますよ!!って

声掛けてくれました!!

こんな気の利く子がいるんですね~
舞い上がっていましたが、

人の温かい心に触れて、

心洗われましたニコニコ

 

 

 

 

{AECBFED1-C6B2-4DA4-8687-95166C6662E8}

 

 

「邪馬台国の風」のお話は

 

歴史ファンタジーの中に二人が惹かれていく
所もとても感動してしまいます。
明日海りおさんがほんと、かっこよかったー 
歌も上手でさすが、トップスターですねラブラブラブラブラブラブ
 
 
30分の休憩をはさみ、
レビュー・ファンタスティーク
「Sante'!!」
 
~最高級のワインをあなたに~
 
「Sante'!!」とはフランス語で
「乾杯!!」と意味との事です。
 
こちらのショーが本当に華やかで、
公演メニューに
まるでワインを楽しむように、個性豊かで
薄く敷く華やかな宝塚の舞台に酔いしれて
欲しい・・・。 と一部の文章ですが、
書いてありましたが、本当にその文章に
ぴったりです!!

 

華やかで楽しかったです!!

 

明日海りおさんのファンに益々なって

しまいましたラブラブ

 

 

 

 

{6649E7EA-2152-40BD-998A-781D9259D52A}

 

 
 
とっても楽しい時間を過ごせて、
まるで夢の国に行った気分でしたニコニコ
 
こんな機会を与えてくれたAさんに
本当に感謝感謝ですラブラブ
 
 
ご一緒したみんなも本当に楽しい
時間をありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
引き続き皆様も楽しい夏休みを
お過ごしくださいね~ドキドキ
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。