千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわ~ラブラブ

 

千葉県佐倉市ポーセラーツ&
グルーデコ&彩色チャイナペインティング・
大人可愛い習い事のミルフィーユです。ラブラブ
 
先日、沖縄へ行ってきました~ニコニコ
初の沖縄旅行です。
雨予報でしたが、晴れ女の私は
やっぱり晴れました・・・ニコニコ
 
海が本当にきれいでした~ラブラブ
 
 
 
{51EF380C-2881-4BE9-9F70-DF924D17F691}
 
 
 
青の洞窟へは、小型の船で連れて行って
もらいました。
 
こちらが入口です。
青の洞窟の中は本当に青かったですニコニコ
 
 
{4CB8E5BC-18C4-46D9-82B5-7FCD900136F5}
 
 
光の屈折で青に見えるようです。
 
 
{F29746BB-76F9-4B1A-BCA1-B6DE773FA2B2}

 
 
 
シュノーケルも楽しんできました。ニコニコ
 
 
きれいー
感動の連続でしたラブラブ
 
 
{11B6F6A8-C6B5-43E6-865B-1B2A734C6477}
 
 
魚が近いー
 
{2C7D546A-7E97-496E-94CC-D75DC7E98636}
 
 
 
青の洞窟の中で記念写真。
 
{E8DEA56A-1135-4D68-98BE-8D4691151DB9}
 
 
楽しい沖縄の旅でしたラブラブ
1か月くらい行きたくなりますね。
 
 
4月の沖縄は既に初夏のようで
夜も半袖で過ごせるくらいでした。
あっという間の3日間で
楽しい思い出となりましたラブラブ
 
プライベート記事にお付き合いいただき、
ありがとうございますラブラブ
 
明日も素敵な日になりますようにラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県佐倉市/ポーセラーツ/グルーデコサロン”ミルフィーユ”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。