父の日に思うこと | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)



美月雛です。

先程、LINEアットの方で
今週の週間カードリーディング動画
全体配信させていただきました

動画では初の、
マーメイドオラクルカードから
愛の声も、お届けいたしました。
よろしければご覧くださいね。

今日は父の日でしたね。

私の父は7年前に他界しており、
毎年、父の日や、
誕生日などは、
父が好きだったお菓子をお供えしています。


その度にいつも思うことがあります。



もっと、あの時に、
こうしてあげれば良かった。


後悔してもどうしようもないですし、
後悔しても父は喜んでないと思います。

でも、後から気付く事って、
多分、たくさんあると思うんです。

他界してから好きだったものを、お供えしても、
わたし的には、
【まだ命がある時に、たくさん、
食べてもらいたかったな…】って思ってしまうんですね。


だから、
私は、いつも思います。


後で後悔しないように、
を、精一杯、過ごしてほしい。



やりたい事があるなら、
今を一生懸命、精一杯、頑張ってほしいし、
好きな人がいるなら、
簡単に諦めないで貫いてほしい。


あとで後悔の無いように…。


人生は一度きり。
あなたの人生は、あなたが主役。


後悔しないように、
毎日を過ごしていきましょうね



いつもありがとうございます
美月 雛