5月のソロ活女子 | あいりママのブログ

あいりママのブログ

ブログの説明を入力します。

休日の過ごし方は

 

 



上湧別チューリップフェア

半崎美子さんのトーク&ライブ

行ってきましたぁチューリップ

雨天でなければ、公園内で行うとのこと
でも何だか怪しげな天気真顔
雨天なら朝10時に整理券を配るとのこと
なので
朝8時と朝9時に電話で公園内で行うことを確認したのにびっくりマーク
ナント!
土壇場の12時過ぎに雨天対応が決定
急遽、整理券が配られることとなり
ノンビリしていた私はバタバタ爆笑
慌てながら、やっとの思いで
整理券を手に入れました飛び出すハート
整理券の番号は323番
整理券を配るなら早く教えてくれるといいのにねネガティブ
危なく整理券をもらいそびれるところだったわガーン
ヤレヤレ魂が抜ける
整理番号順に会場へ案内されました
でも、会場内は自由に座っていいので
お一人様の特権で
隙間を縫って
以外と良い場所をGETニコニコ
隣に座っていた見ず知らずのオバチャンと話していたら
同郷であったことがわかり
ビックリ煽り

でも、もっとビックリしたことが…
それは…
半崎さんのトーク中に来場されている
両親を紹介

ナ·ン·ト

私の真後ろに
いらっしゃいましたぁ爆笑

上品そうなとっても素敵な
ご両親でしたよ飛び出すハート

この、ご両親に育てられたからこそ
こんなに素敵な歌が生まれてくるのかなぁ
愛

ライブも素晴らしく
「桔梗の咲く頃」
この歌は母親のために作られた曲だそうで
観衆の皆さんが涙を流していました爆笑

 約1時間程度のトーク&ライブでしたが

とても幸せな気持ちになれました飛び出すハート


その後は公園散策🌷









雨も気温も上がってイイ気持ち🥰


帰り際に

近場の温泉に行って

冷えた体を温めて

大満足で5月のソロ活女子を

締めくくりましたニコニコ


余談ですが後日

 会場で会った

見ず知らずのオバチャンが

6月から私と同じ会社で

働くことになると言う

サプライズ付きでした魂が抜ける



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する