#旅の思い出を語りたい | あいりママのブログ

あいりママのブログ

ブログの説明を入力します。

旅の思い出を語りたい

 

1泊2日で超タイトな自主研修旅行を開催しましたニコニコ


ランチはつけ麺🍜


行く予定だったお店が臨時休業ガーン
なので
急遽、近くの別のお店へにっこり
安定した美味しさキューン

 

第1目的は私が興味のあった講演会への参加ウインク




講演会内容は色々な思いが絡み合って、胸にグッとくるものかありましたね…
自分だったら?
家族だったら?
仕事だったら?
あの時は…
緩和ケアが医療保険で適応になる疾患が癌以外にも心不全や後天性免疫不全症候群があると知って勉強になりました!

でも、私が住んでいる地域は難しいなオエー 

コロナ禍で入院生活に制限されることから在宅医療が注目されるようになったんだって物申す

私のこれからの人生に参考となる有意義な時間をいただけましたニコニコ



翌日は世界平和のお勉強を受けに行きました爆笑

カワイイは老若男女共通の文化飛び出すハート

サンリオ展愛






私の推しキャラのキティちゃんニコニコ
キティちゃんのプロフィールを復習キューン


そして、カワイイ料理もお勉強🥰
いつか作ってブログに載せれるかなぁ?




一字一句を見逃さずに真剣にお勉強するなら1日中、そしてリピートして何回も観てられるキューン
全く飽きないわ愛
頑張って観に行って良かったっすニコニコ


サンリオ展を後にしてランチに飛び出すハート


焼肉ランチ、ごちそうさまでしたぁ飛び出すハート
コスパ良し愛

そんなこんなで
非常にタイトで盛り沢山な
研修旅行は
楽しく幕を閉じたとさ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する