ワクチン2回目 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

ワクチン1日目の投はこちら
                         ↓↓↓



こんにちわ😀


1回目のワクチンの時は

接種後の腕の痛みくらいで、翌日から

普通に仕事に行きました口笛


倦怠感は1週間くらい続いたけどあせるあせる


そして昨日 (09/22 14:00予約) 

ワクチン2回目に行ってきました💉


1回目と同じく、受付をして待合室へ‼️

今回の身分証は

運転免許証出しちゃった爆笑


待合室で待っていると、呼ばれて診察室へ音譜

その後、問診で一回目の時の状態を聞かれ

倦怠感が1週間ほど続いたことを伝えたら

副反応にしては、ちょっと長かったねと…びっくり


問診を終えたあと、看護師さん登場👩‍⚕️

2回目の摂取は1回目より痛かったえーん


その後15分待機して

接種直後から腕の痛みが来たけど

あとは何事もなく帰宅出来ましたおねがい


帰宅後、普通に過ごしていたけど

20:00頃に、熱を測ったら37.5℃の

発熱ゾーンに突入‼️

今のうちにとお風呂に入り

お風呂効果なのか36.8℃まで下がって

安心して寝ましたぐぅぐぅ


そして今日…頭痛と倦怠感、体が熱く

熱っぽい感じ

ガーン

朝は36.8℃…11:00頃 38.0℃…

15:30頃 37.6℃…っと、こんな感じで

37.5℃~38℃をうろうろ汗汗


上がるなら、早く上がってしまって欲しいうずまき


2回目の接種当日と翌日の

副反応記録でした😀


明日は、どうなる事やら分からないけど

下がってから24時間は出社禁止だから

もう今週は、ゆっくり過ごしますウインク




ぽにょのオススメ❤