ワクチン1回目 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

前回の記事はこちら

                         ↓↓↓ 

教習所のお話です🚘


今日は、コロナワクチン接種

行ってきました💉


卒検前のみきわめの日、チラッと

予約状況見たら

一枠ポツンと空きが出てるびっくり


これを逃したら、絶対に

もういつ取れるか分からない・・・

ってことで、予約しました💉



今日、予約時間になって予約した病院へ‼️

受付して呼ばれるまで待って、問診して

打って、15分待つ・・・って流れ😀


打った感想は、構えてたけど痛くない爆笑

看護師さんの腕が良かったのか、痛くなかった✨


何事もなく終えて、帰りに念の為

スポーツドリンク買って帰ったジュース


今、接種から6時間くらいだったけど

腕が痛いうずまき

なんか、地味に痛いの笑い泣き

他の症状は、特に出てない口笛爆笑


明日、どうなるか分からないけど

とりあえず記録として残しておこうと思う‼️




ぽにょのオススメ❤