怖い世の中((( ๑•﹏•。๑)))コワイ… | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

子供たちの大好きなことが出来る

イルカ 夏 イルカがやって来ましたね~爆笑


公園で遊ぶ時も、水遊びが恒例になってきた!!

でも、子供とか孫がいなかったり

居ても、なかなか遊びに来なかったりする

ジジィ …(´ρ`*)コホン………おじぃちゃんで

子供が水遊びしてキャッキャ言ってるのを

1、2回くらい大目に見ることが出来ない人が

居るんだよね~うずまき


今日の園の帰りに

公園で『靴を濡らしに行くぞ~』と

うちの子と友達が水飲み場へ🏃💨

そこに年中さんの男の子も走っていった

・・・そしたらさ・・・

その年中さんやってくれたよねタラー

水飲みの水を全開で出して

噴水のようになってたガーン


別の男の子が止めてくれたけど

その年中さんは、何回も繰り返すタラー

近くにいた、おじいちゃん

『水を出しっぱなしにするんじゃないムカムカ

クソガキがムカムカ

と、今にも殴りかかりそうな勢いで

言ってきた・・・。

ウチの子と友達も

年中さんをを止められなかったから

言われても仕方ないけど

クソガキは無いよねハッハッ

思いっきりドラえもんのカミナリさんじゃん🤣


危険を感じて、私と友達の父親が

自分の子を救済して遊具の方へ連れてきたチョキ

・・・なのに、年中さんの親は

公園の敷地の外で、自転車にまたがり

スマホをポチポチしながら、チラチラ

子供の方を見て『〇〇君、帰るよ』と

言っているだけうずまき

だからその年中さん

また水噴射繰り返しちゃってたガーン


あの~ママさん?今の状況わかってます??

あなたの子、水噴射して今にも殴られそうよアセアセ

って感じの状況で、こっちがハラハラ滝汗


そのうち、おじぃちゃんが水の所へ

ツカツカツカヾ(。◣∀◢。)ノっと歩いてきた。


そのあとは私は子供に呼ばれたから

分からないけど、次の瞬間

年中さんが、泣きながら戻ってきたびっくり

何かされたのか分からないけど

泣いてて、それでもママさんは

理由も聞かずに『帰るよ』って言うだけキョロキョロ


なんか・・・

違くねぇ?🙄


しかも若干、キレ気味で帰って行った😑

自分の子が悪いのにキレちゃいかんよね😯


うちの子と友達は

その年中さんのせいで、いい迷惑よ💨


昔と違うし、子供に手を出したら

(しかも知らないジジィ) 速攻で警察で

傷害罪にしてやるけどさ💨


てか、叱らない親多いよね・・・

叱らないって言うか、放ったらかし🙄

そんなんじゃ何されても文句言えないよねえー


うちの子にも

『今日みたいなジィさんが居るんだからね‼️

下手したら、殴られたりして死んじゃうか怪我して傷が残るかもしれないんだよ‼️』って話は

したけども

まぁだ、昔の感じでしか対応できない

ジィさんがいるんだねチーン


怖いわぁ💀



ぽにょのオススメ❤