ミラクルの起き方は、絶対斜め上からきます(箱根小旅行 | hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

hinaとmakanaのたね(いつか読み返すワタシへ)

宇宙の法則、引き寄せの法則に当てはめて考えるのが大好きです。日々の出来事にからめて私に起きる気づきを残していきたいと思います。さらに幸せのたねを撒けていけたら嬉しいな

こんにちはくもり

降りそうで降ってないhina地方爆  笑

 

私の恩人の1人が箱根に居酒屋をオープン

したので、お友達と観光兼ねて1泊小旅行

ミラクル続きで素敵な人にしか出会えないてへぺろ

いつものことです

 

で、このミラクルっていつも斜め45度上から

来るって知ってますか?

思ってたんと違う

1回小凹みからの〜アップ

えー、まじ!?

こんなことある〜!?

って具合に来るんです

ストンと渡されるんじゃなくて

ちょっとがっかりっていうか

計画が元から覆されて1周回って

計画してたよりもっといい感じになって

ありえない渡され方をします

もう本当これは確信してます

 

なので、ここではどんなことが起きたか

を書くとたった1泊なのに凄いページ使い

そうなので割愛笑

まずは箱根神社

参拝前に怒り箱根神社内のお休み処で腹ごしらえ

私は冷やしペロリうどん(上)を

お友達は名物の権現からめ餅を

美味しかったですー目がハート

 

その後紆余曲折あって怒り←ここがミラクル

九頭龍神社

貸切でプリンスホテルのモーターボート怒り

↑ここもミラクル

 

疾走するとやがて芦ノ湖から突き出ている

鳥居が見えてきます

この小島?の中にずーっと行きたかった

九頭龍神社があります

すごく静かで、水の色が青くって

不思議な空間でした

帰りは電話するとまたモーターボートで

迎えにきてくださる、有難いシステム

 

一旦ホテルにチェックインして

足湯に入ってから

目的のお店居酒屋みんなの家

この日お店を任されていた

しおりちゃんが発酵にはまってて

出てくるお料理どれも秀逸

しかも、ここでもお誕生日

お祝いしてもらっちゃった泣くうさぎ

↑これもびっくり嬉しかったな〜音譜

帰りのタクシーで運転手さんが急に

「サッカー選手の堂安選手知ってます?今日

そこにいたんですよ」って私たちが座ってる

座席に乗せたらしい驚き

ちょっと嬉しくなっちゃったドキドキ

ホテルに戻って、温泉三昧

翌朝は美味しい朝食をいただいて

チェックアウトしてから

箱根強羅公園

こんなの作って遊びました

ポタリエアートっていうらしいうさぎ

絵心ない私でもなんとかなるやつです爆笑

園内でお昼をいただいて帰路につきました

↑この帰路がこの日最後のミラクル

 

箱根結構遊べますね。また行きたいです。

箱根神社

権現からめ餅

​​​​​​​九頭龍神社(本宮)

​​​​​​​箱根の森おかだ

​​​​​​​居酒屋 みんなの家

​​​​​​​箱根強羅公園

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに幸せの種が蒔かれますように