謝罪と御礼と告知☆ | JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

JR武蔵野線・埼玉高速鉄道 東川口駅徒歩10分 埼玉県 川口市 女性 税理士 ひろせ税理士事務所

起業している皆様の手助けをしている税理士ひなです☆

~起業前、起業後の経理処理や税金計算など
               サポートいたします~
《サロン、治療院、整骨院を中心にサポート中》

☆会計・税金を身近に相談したい!
 起業家の皆様を応援している税理士ひなです☆

(活動地域☆埼玉県、千葉県、東京都 他)

大変ご無沙汰しておりました・・・あせる

確定申告中や終わってからも、体調のいいときと悪いときの繰り返し
がありました。
書きたいことはたくさんあったのに
なかなかみなさんに情報提供できずすみませんショック!
こんなにブログを書かない期間が続くとは正直思ってませんでした。

まだ全快ではないので、少しずつですがまたブログを再開していき
ますのでこれからもよろしくお願いします音譜

さて、気づけば桜も満開が過ぎちゃいました。
近くの桜がすごく綺麗でしたので、昼間に満開の桜、夜桜も見る
ことができ癒されました~

__.JPG

桜も本当に綺麗ですよね~。でも満開になったら散るまでが早くて
切ないですしょぼん

今回はタイトルにある通り、たくさん書いていきます。

次は・・・皆様にこのブログをお借りして御礼を~ラブラブ

確定申告中、確定申告直後はみなさまに助けられました~。

いただいた一部をご紹介~。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

全部が載せきれないのが残念です。
お菓子から紅茶などの飲食もそうですが、サロンや治療院などを特化
していることもあり、顔パックやクリームなどをいただいたり、私の
身体がガチガチなので、スペシャルメニューでの施術をしてくださった
りと本当に嬉しい限りです。

この場をお借りしてですが・・・ありがとうございましたラブラブ


長文にお付き合いくださりありがとうございます。

最後は直前ではございますが・・告知です!!

4月23日にこちらのサロン様がセミナーをされます。

ひとりで悩まない!
シングルマザーのための本気DE起業講座


主催者のサロン様のお話や、こちらの行政書士の先生のお話がきけます。

(私も参加いたしますが、相談担当のためメインではお話はいた
 しません。
 ですが!!起業にまつわる税金面などのご質問などお答えいた
 しますのでご参加される皆様、お気軽に相談してください)

4月15日が締切となりますのでご興味がありますかたはぜひ音譜


久々のブログで伝えたいことを今回は一気に書いちゃいましたので
読みにくいところもあったかと思いますがお許しください。