課題のおはなし



ひな小学3年生です


ひなは普段から外部での意思表示が少ないです
















自宅では
私が注意したり叱ったりすると



サムネイル
 

……ふんっ



私を睨んだり






「片付けて」
と注意すると


サムネイル
 

片付けてる(怒)!



と文句を言ったりしてきます






そして探し物が見つからなかったり
できないことがあると


サムネイル
 

ねー、これできない




サムネイル
 

○○どこにあるの?




などヘルプを求めてきます









パパがふざけてきた時に


サムネイル
 

パパやめて!(笑)



と言うこともあります


家族間では意思を表せます
















しかし
外ではどうでしょうか


先日
放課後デイの先生と面談をして
ひなの様子を聞いてきました




続きます







どんな時も
お友達に対してはニコニコしています



ひなへのインタビュー



サムネイル

一番難しい仕事はなんだと思う?



カメラさん
うまく撮れないのよ
※ひながカメラでうまく撮ることが難しい

サムネイル


読んでいただきありがとうございます


ひなの抱えるNEXMIF脳症はこんな障害です



​💜アクセシビューティマネジメント所属

💜お仕事依頼は⇒info@accessibeauty.co.jp