今日はさぁ・・・

いつもはバスで下りるのに、歩いて下界に下りましたのよ。

6月ももう20日なのに・・・いいお天気でねぇ・・・暑いのなんの~!

 

そしたらさぁ~途中で・・・

頭の右側だけがガンガン痛くなって・・・いや~どないしょ~???って思ったら・・・

なんとかおさまるわけですよ。どうなってるんでしょうねぇ・・・。

 

私は帯状疱疹もちなんです。

それも過去2回の、1回目は頭のど真ん中から襟足にかけて、2回目の2~3年前のは左目のギリギリ上から後頭部にかけてでした。

帯状疱疹も特効薬が出来たし~ワクチンも出来たようですねぇ。

私も次は78歳頃に出るそうなので、76歳くらいからワクチンを!と言われました。

あの痛みを考えると・・・ワクチン飲む気になりますよねぇ。

 

神戸も・・・

ぼつぼつ・・・来週あたりに梅雨に入るかなぁ・・・。

 

                     

 

本日のひなママごはんは・・・「特選幕の内弁当」

旦那ちゃんが外食だったので、マネージャーさんが買って来てくれました。