気づけば4月。

 

 

 

・・・・早っ!!ガーン

 

 

どうも夏都です。

 

 

もう保育園だよ~~~えーん

復帰だよ~~~滝汗

 

 

やだよ~~~ゲロー

 

 

いや、なんかさ。

張り切って(仕事復帰のタイミングの記事)みたいな

ブログ書いてたけど・・・

 

 

 

 

いや、全人類に言いたい。

 

 

 

やっぱり我が子は可愛い。真顔(知らんがなw)

 

 

 

我が子と少しでも一緒にいたくなる。

 

 

 

もう、お腹から出てきたのに

もっかい吸収して一緒になりたいくらい。

 

 

もう好きすぎて胸が痛い。滝汗

 

 

つらい。

食べちゃいたい酔っ払い(←壊)

 

 

 

はぁぁぁぁぁ・・・絶望

 

 

って状態。(なんだそれw)

 

 

 

1月くらいから、もうあと3ヶ月か・・・とか

思ってたけど

 

気づいたらもう4月よ?!桜なんて咲き始めちゃってるけど

私の心は荒れ模様よwゲッソリ

 

 

 

 

みんなそうなの!?

保育園の4月始まりって、もう泣き声が地獄とか

聞いたりするけど

 

 

 

なんなら我が子より私が泣きそうw

 

 

もう寂しすぎて。えーん

 

 

慣らし保育とかいうけど、

もう慣らさなくていいから仕事復帰するギリギリまで

一緒にいようかなと思うくらい(←絶対ダメw)

 

 

 

いやー息子とさ、5ヶ月過ごしてきてさ、

わかったわけですよ。

 

 

 

いうて、ねんね期の息子と

どうやって遊べばいいかわかんない問題。真顔

 

 

 

ぞうきんの歌とか

ベビマとか

さんぽとか・・・いうて知れてるわけですよ。

 

 

ものの5分、長くて10分よ。

 

 

絵本も1時間もそんな読むことなんてないし。

 

 

旦那はあやすっていって

常に寝かしにかかるし・・・

 

 

 

結果、、、

 

息子にとっては保育園ってめちゃくちゃ

いい刺激になる。

 

 

ってのはわかるんっすよ。

頭ではわかってるんすよ。

 

家にいたってさ~

どっか遊びにいってもさ~

結局ボンが遊んでるわけじゃなくて

親が楽しいだけでさ~

 

 

だからさ~

そりゃ保育のプロがいるところで

楽しく遊んでくれるのが

きっといいのはわかってるんだけどさ~~~

 

 

寂しい~~~

 

仕事復帰するのイヤだ~~~~

 

 

 

って今なってる。(知らんってなw)

 

えっ、もう皆さんどうやって

折り合い付けてるの??っていう。

 

 

 

 

久々のブログがこれかいって感じですが

とりあえず思いの丈を綴りましたw

 

 

 

次回、ちょっとどうしても書きたい骨盤ベルトについて

書きたいと思います。

 

 

では、また。