昨年中はたくさんの「いいね」や読者登録をありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますパステル

今年はどんな年にしようかなと考えたところ、やはりミニチュアに精を入れたいなと。
nunu先生の定期教室にも入れたことだし、少しイベントは減らして、経験値を積むことに力を注ぎたいと思いました。

ところがイベントを減らすと言いましたが、さっそくイベントのお知らせです汗
どないよ。

東急ハンズ三宮店にて来月からハンドメイドイベントが行われることになりました。
またいずれInstagramでご紹介できればと思うのですが、
記念すべき第一回2/3(土)に出店する予定ですキラキラ

仲良しの皮小物とらさんもお誘いし、ハンズさんにお願いして出店させていただけることになりました!
とらさんなかなかアクティブでSNSでも大人気ですね。どうアクティブかといいますと、香川から近畿に普通に当日出店しにきます。しかもギりに到着し、15分で設営完了汗
最近は名古屋にまで進出していきました。
作品の数も相当なもの。アイデアも相当なもの。キャラも…マシンガントークも…指差し棒は必見です。
いつも会えるのが楽しみですパステル

神戸のかた、お近くにお立ち寄りになられた時にはぜひ遊びに来てくださいねハート

さてタイトルにありましたカップケーキ。
nunu先生の教室の課題です。

くどいほど同じ写真です。ご了承下さい。
着色での表現、私が極めたいとしているところです。カップケーキのカップに見えますか?


ころころてんてんパステル

ピラミッド。一番上は小さい子。


指では積めず。ピンセットで。


同じ形にできていないのも問題です↓↓

整列!

シンプルなものは難しいですね。
スキルアップ頑張りますイリオモテヤマネコバフッ!小


seeyouケーキ