おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。


テーマ:
今日は寒の戻り?朝は霜柱、水たまりには氷がはってた雛の地方。昨日の桜もせっかく咲いたのに寒くてかわいそうね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
さて今日は、自由が丘のカフェの紹介。ポムドテール(りんご)っていう名前のかわいいカフェよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
自由が丘から続く緑道沿いにある白いかわいいカフェ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
「お母さん」ってカンジのオーナーさんがひとりで切り盛り。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランチメニューは定番のものだけみたいだけど
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お野菜を中心としたヘルシーなごはん!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
デザートはバナナをカラメリゼしたもの!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
バナナ、ちょこっとおすそ分けしてもらっちゃった♪>

やっぱり食にはこだわりたい!雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


人とワンコが共生できる社会になるように、雛はドッグマナー宣言しています!
みんなもハッピーマナーの輪を広げない?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ついでにちょこっとお知らせ♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-ドッグマナーの日


ポムドテール
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
住所:世田谷区奥沢2-49-19

 (最寄り駅:大井町線緑ヶ丘駅)

℡.03-3725-5051

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。