皆々様お疲れ様ですー🎶


最近のはまりごとの紹介〜👍


最近というかくまめだかさん&あんずめだかさんのプレ企画でくまめだかさんのステッカー制作券の事考えてたら……


久しぶりにアイビス触って見たくなって暇な時間に触ってるんだけど〜


あっアイビスとかの説明は⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎


『ステッカーの作り方の目次。』おはようございますー!月曜日・・・月曜日・・・!!!はぁはぁ辛い!!とか言いますが、そんな思い詰めることもないですし、ちょっとストレス解消をミスっただけなので…リンクameblo.jp

いやぁ〜くまめだかさんのブログ便利です🤣🤣


んで〜自分のはあるし作る気ないんだけど別のアプリも入れて暇潰してます。


はぃ(/ω\*)気づいたらシーズン終わってたのでめちゃくちゃ暇です🤣🤣



この協賛個体画像を……




こんな感じで遊んでます。



これがなかなか楽しくなっちゃってん∠( ˙-˙ )/


没アイコンも……








遊んでます。


🤣🤣


はぁ〜


誰か好きにステッカー造らしてくれんかなぁ🤣


あっくまめだかさんの応募外れた人で僕でもいいって人がこのblog見て、依頼してもいいよー🤣


あっ


僕、絵は描かへんけどね笑い泣き笑い泣き


写真くれたらそれでつくるよん🤫笑


でわでゎ👋