手術報告 | みんなでガハハ

みんなでガハハ

普通のおばさんが 食べたり、出かけたり、笑ったりします。
そんなのでも読んだろ!という奇特な方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。
 

さてさて、痛みもだいぶ引いたので 手術のお話を。

11日、手術当日に入院。
2時から手術の予定なのに 10時には入ってほしいと言われていた。
「うっかり、昼飯を食べないようにだろうか・・・?」と 思っていたが
術前に やる事が結構あったかららしい。
病室に案内されて 待っていると
「担当の看護士です。」と 来たのが 長髪、ひげもじゃの お兄さん!
(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!! なにもの!
すごく驚いたが そんな事はおくびにも出さず、「よろしくお願いします。」と挨拶をした。
その ひげもじや兄さんに 手の手術だからと 足に点滴用の 留置針を刺され、点滴をされた。
私は この時になって 「本格的な手術じゃん!」と ビックリした。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
その後、ひげもじゃ兄さんは シェーバーと 爪きりを持ってやってきた。
シェーバーで 脇下から腕全体を 剃って 爪を切っておいてくれと言う。
ほ~う・・・・そんな事もするのか・・・・と驚きながら やっていた。
終わると 今度は 身長、体重を計られた。
ダイエットを休止してから めきめきと太っていくのがわかって 恐くてしばらく
体重を計っていなかったから 恐る恐る計ると・・・・・
(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!! 第2弾

がっくりしながら手術着に着替え しばらく時間が空いたので ポケーッとしていると 少し眠くなってしまった。
2本目の 点滴をつるしたところで 手術室の準備ができたと 連絡がはいり
私は 車椅子に乗せられて ひげもじゃ兄さんに 連れて行かれた。

    ・・・・・・疲れたので 続いちゃう・・・・・・・・・