手根管症候群 | みんなでガハハ

みんなでガハハ

普通のおばさんが 食べたり、出かけたり、笑ったりします。
そんなのでも読んだろ!という奇特な方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。
 

いよいよ 明日は 「手根管症候群」の 手術だ。
朝食は 早めに食べ 10時に入院。
飲み物は11時までで 昼食は抜き。
午後2時から 手術になる。
麻酔をかけたり 包帯を巻いたりという時間を入れても 1時間もかからないそうだ。
・・・・・そういえば その説明のとき 先生が 「手術さえ終われば 
すぐに食事をしても良いですよ」って 3回も言ったなあ・・・・・
私は そんなに悲しそうな顔をしたんだろうか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

あと、 手術中 先生はどんな感じなのか 興味あるんだ。
しゃべりながらやるのか・・・・黙ったままなのか・・・・
途中、「あっ!」とか 「いけねっ!」とか 言わないだろうなあ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ま、そんなわけで ちょっくら いってきます~。
2時になったら 手術成功を祈って 群馬に向かって パワーを送ってください<<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ