アットコスメ東京と猫カフェと愚痴w | Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

Free☆Style 家事が苦手な1児の専業ママの自由なブログ

30代、小学生低学年男の子のママしてます!コミュ障まがいの家事が苦手な専業主婦ですw
LOVE⇒KinKi Kids 水樹奈々 名探偵コナン 中川翔子 アニメ コスメ メイク動画を見ること など、通りすがりでもなんでも気軽にいいねしてくださいね(*^^*)泣いて喜びますw

続きねニヤリ


アルペン東京行った後、初めての@cosme TOKYOへ星






うわ〜よくYouTubeで見るやつ〜ってテンション上がったけど、さすが土曜滝汗

めちゃくちゃ混んでて、移動するのも大変だし、欲しい商品も見つけられず、何も買わず帰路につきました(^◇^;)



バレーに浸れて、神引きして、アットコスメ東京まで行けて楽しかったなぁスター


あ、TBS!





ミーハーだからこういのテンション上がる爆笑


あと、先週、地元の猫カフェ行きました猫








飼う覚悟ぜーんぜんできないけど、やっぱ可愛いねラブ


とまぁ、こんな感じで3つの記事にざざざーっと書いてきました口笛

すっきりウインク



なんかね、今って、持ち家でさ、班長が回って来た訳ですよ。それだけでも嫌なのに、なんか町内の体育委員も兼任させられてさ。


まぁ、あたし能力ないし、コミュ障だし、全部旦那さんがやってくれてるのはいいんだけどさ、仕事も忙しく、出張も増え、そこに班長と体育委員てアセアセアセアセアセアセ


旦那さんもだけど、その旦那さんの辛さが伝染して辛すぎる。


出張とか委員会とかでいない分は、ワンオペだし、普通に辛い。


なので、楽しかった記事をアウトプットしよーって感じでブログ祭りいたしました!!



んもーさ、賃貸だとこんな悩みないのかなって思って、ホント家買ったの後悔したよね。こんな班長とか町内役員とか聞いてねー。


1人暮らしの時なんもなかったもん。


やだねー。