うたスキ | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

レミゼの『夢やぶれて』(スーザン・ボイルさんとか、華原朋美さんも歌ってた、ミュージカルでは有名な曲)で、


{A4682C29-386E-4F61-ABC3-969BC64A6122:01}

ちょっと上位で嬉しかったので、



もっと歌う人が少なそうな曲で、10位以内を目指すことにした!


{211E8FD7-4B59-4121-9413-350C25A0311C:01}

ここまできたら、5位以内を狙いたい。



{1D93C747-A568-4B35-AF1A-D7E67616E522:01}



サラ・ブライトマンのTIME TO SAY GOOD BYEで、高得点は嬉しい…♪



が!


しかし!ここまで来たら、目指すは1番!










もう…



あれしかない。




うん(。-_-。)




{2A6B36AB-4DF6-4BD1-A319-0617E7A60526:01}


『ライジング・サンJAPAN!』YGA!



自分が歌ってたパートじゃない所は、度々音程がわからなかったり、途中ふざけたからどうなるかと思ったがw



まぁでも、1位だからいっか~(^∇^)へへへ~







(°_°)



{B2B6792F-DA63-4CD1-B547-8B2CBCAF09D0:01}

(°_°)


参加人数…1人。

二人で対決して、微妙な得点差で1位になれた本人w





いや、でも驚いたのはさ、

対戦相手さん、仙台でYGAを歌ってくれてるんだねw   




会員じゃないから、私の特点とか成績はもう消えてしまったのだけど、今度、うたスキに登録しようと思う!




そうすれば、みんなとカラオケ対決できる!(*´艸`)仙台の君とも、また戦おうぞ!






ついでにもう一曲。

{1792BDA7-2873-46BD-B881-720130F12DD6:01}


BIN-KAN。VANILLA!


ガチで歌ったら、

『もはやアイドルソングではない』

とあいちぃが言ってたよ。



こちらは、今なら誰でも1位になれますw