Answer TimeⅢφ(・_・ | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

お答えの続き、いきまーす!



「そろそろ生の紗代ちゃんに会いに行きます!!多分!!
質問…特に…
あ、興味がないとかじゃないから!!急すぎて思い浮かばなかっただけだから!!
まー今さら聞くことも無いよねー←笑 」


ぶるーまん さんへ
会いに来てー!・・・本当は、私のことなんて興味ないん・・・っじゃないなら会いに来て♡


「睡眠時間はだいたい何時間ですか?
また、その時間で眠くならないですか?

ひゅうさんへ
日によってばらばらですが、多くて9時間!少なくて5時間かなぁ。電車で座るとすぐ寝ちゃうし、けっこういつでも、寝ようと思えばすぐ寝れます。笑 


「目標にしてたり、こういうタイプに
なりたいと思ってるタレントさんは
いますか?(壇蜜さんとか?)」


れたす さんへ
なぜその方が例に出てきたのか。笑 う~ん。舞台を中心にしつつ、ドラマ、映画とか、バラエティでも面白い、阿部サダヲさんの、女バージョンのような存在になりたい!と、実はずっと思っているの。笑 グループ魂みたいなバンドもやりたいし!他にもそれぞれ別の観点で、尊敬してたり目標にしていたり、可愛いから好きなタレントさんもたくさんいるんだけど、トータル的にこの人みたいになりたい!って思っている方はいないんだよねー。


「ブログにコメントするのは初めてかな
質問です 食べるとすると パンケーキと冷やし中華どちらですか
僕はどちらも衝撃的なものに出会ってしまったのでもやっぱりパンケーキかな…」

Music さんへ
初コメありがと!っえ、なぜその二つかわからないけど、パンケーキじゃない?笑 最近パンケーキ流行ってるよね。美味しいお店、ぜひ教えて♡






はーい!今日も読んでくれた皆さんありがとう。
ラストは明日書きますね☆

おやすみなさい音譜




【今後の予定】

21日(水) フレッシュフォトセッション ※予約不要です

28日(水) FOTO-JOシングル撮影会(一対一!)


30日(金) フレッシュプレミアム撮影会(一対一!)

↑詳細出てたの知らなかったので、お知らせ遅くなってしまいすみません。既に予約してくれてる方々がいてびっくり\(^o^)/




そして、9月の舞台についてはこちら!
【 PU-PU-JUICE夏の5部作 第5弾】
『田所千夏の大逆襲!』 
作演出:山本浩貴

公演日程(全6ステージ)
9/23 (月祝)18時
9/24 (火)休演日
9/29 (日)14時 ~ 18時~

劇場
SPACE107 (新宿西口より徒歩5分)


≪チケット≫全席指定
前売り¥3500 当日¥3800
チケット発売日 2013年5月23日
チケット取扱い・お問い合わせ

≪Nana Produce≫
①お名前②作品名③希望日時④枚数⑤電話番号⑥住所⑦日向紗代扱い

を明記し、メールをお願いします。こちらより折り返しご連絡させて頂きます。



≪チケットぴあ≫
予約受付電話番号: 0570-02-9999
■Pコード『田所千夏の大逆襲!』 429ー396
≪ローソンチケット≫
予約受付電話番号:0570-084-003
(Lコード必要)
0570-000-407 (オペレーター対応)
■Lコード『田所千夏の大逆襲』:33105

詳しくは、PU-PU-JUICEさんのホームページをご覧下さい!