お友達と2人で

ウクライナ国立バレエ

「ドンキホーテ」観劇しました🩰


神田うのさんは

東京国際フォーラムにて

観劇していた様ですね💖

(blogよりお写真お借りしました)


始まるドキドキドキドキドキドキ ドキドキ💓


ウクライナの方々のスタイルの良いことビックリマーク

手足が長くて綺麗なことビックリマーク

そして、軽々と踊ることビックリマーク




ブラボー🙌

ブラボー🙌

本当に素晴らしかったわ目がハート飛び出すハート


カーテンコールは撮影オッケーとのこと📸

沢山の感動を

ありがとうございました💖


どうか戦争が早く終息します様に🇺🇦


お友達は、バレエを習っていて

昨年の夏は発表会にも出たの🩰

(とても素敵でした💖)

なので、少食な彼女にと選んだレストランは

フレンチレストラン「アロゼ」🍽



前菜ラブラブ


ネギのスープラブラブ


メインはポークラブラブ


パンナコッタ&コーヒーラブラブ

美味しかったアップ

お友達もとても喜んでくれました💖


お友達になって日は浅く

2人でお出かけも初めてでしたが

同じ年齢と言う事もあり

昔からの知り合いの様に

沢山お話し出来て嬉しかった💖


次は宝塚観劇したいとの事チョキ

雪組チケットないかしら〜✨✨✨✨