お友達Nさんにチケットお譲り頂き

今日は2人で宝塚星組観劇です💖

3回目ラブラブラブラブラブラブ


小林一三先生 こんにちは目がハート飛び出すハート

「清く正しく美しく」✨✨


そして

2月4日 15時半公演で10,000回達成

おめでとうございますお祝い


記念のフレームでお写真を撮りましたカメラ


今日の13時半観劇なので

10,003回目だわベル


いつもの場所でも〜フレームとパチリカメラ


嬉しいドキドキドキドキドキドキ


ディミトリー始まる指差し


素敵なお話でした💜

うるうる笑い泣き


アヴァク ザカリアン役の

ありちゃん(暁千星さん)素敵 素敵ドキドキドキドキ

大好きですラブ恋の矢


ジャガービート始まる指差し


暁千星さんと極美慎君のこの場面

大好き💖


ぴーちゃん(天華えまさん)の女豹ビックリマーク

可愛かった😍💕


銀橋のありちゃんをオペラで追っていたら

指差してくれて目が合いました目

絶対❣️


そして、とても気になる

朝水りょう君もオペラで追っていたら

見つめてくれました💖

絶対❣️


笑笑


あーあ

終わってしまったわ笑い泣き


でも凄く凄く幸せでした💖💖💖


観劇の前にはランチ🍽


チケットを見せると

スパークリングワインのサービス

かんばーいシャンパンロゼワイン


パスタにしました🍝


デザートはパンナコッタ

楽しくおしゃべり音譜音譜音譜


有楽町のイルミネーション✨✨

綺麗ですねベル


そして宙組ニュースが

飛び込んで来ました指差し



キキちゃん(芹香斗亜さん)

おめでとうございます㊗️🎉

本当に嬉しいわ飛び出すハート

お相手は 春乃さくらさんとの事。

素敵なお二人が楽しみです。


色々ありますが、

最高の舞台を期待していますねアップ


次は花組観劇です💖


宝塚はエンドレス

これからも、

私達宝塚ファンを幸せにして下さい🙏