hinaのやなはらブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ようやく金曜日から働き始めました
皆様にご心配をおかけしました

顎下腺導管癌をとりあえずやっつけて
副作用の味覚も日に日に戻り、
今は40パーセント戻っていると言います
味覚のないというのは辛い
食べると吐きたい
水がしょっぱい    いろんな経験をしましたね

乗り越えてくれてありがとう‼️A=´、`=)ゞ
私からのプレゼント!

なんて言うとカッコいいけど
長い間可愛がっていたオデッセイが15年
30万キロを突破してサヨナラしました
大好きでした
当然仕事に使うのですから
中古車と考えてましたが
こんな事件があると、変わります

私達、何年生きるんだろ

後、何年働けるんだろう

働けるうちの最後の新車かな?って
仕事がないと買えないし
後13年乗れば
74歳  後は中古の軽でいい
病院通いにしか使わないでしょうし

初めて貴方の希望が叶って良かったね
黒い車が乗りたいって言ってたから
最後の車は黒に!

車中泊できるようにカーテンも付けました
後ろは二人楽に寝れます

元気なうちにいろんな所いこうね
ホテルにお金はかけないで
質素な旅行で土地土地の美味しいもの
食べて歩くのが楽しみ~~( ´ ▽ ` )ノ

生きてから出来る事
今だから出来る事

一生懸命働いて、二人でいい時間作ろうね
{C2084F46-3F0F-4ABF-8B14-B9651693FB21:01}

とちりこさん   
大切なお時間、私のお願いを聞いて
お返事いただきました事、心より
お礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。