21:30米国経済指標「小売売上高」はビッグイベント

21時からFXログイン

ここまではよかった


次にチャートの画面を見た時は3時過ぎだった


寝落ちです

エントリーしたあとに寝落ちしなくてよかった

日中の草取りで疲れが溜まってたみたいです

今夜はノートレードになりました


爆上げでドル円の水準が149円に一気にあがりましたね

円安株高になるからしばらくはこの水準で落ち着かせるのかな


儲け損なったかもしれないけど、こんな日もあるさ






(反省)

△寝落ち防止、トレードをする場合、体調を万全にして臨む




本日の損益 0円(ノートレード)



本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。