ドル円、イベントとなる米国経済指標の発表がなく、のんびりとトレードできました


20時台のトレードは天井からの反転ショートを狙ってましたが、反転がなかなかせず用事のため終了


23時からトレードを再開

20時に待ってた反転は反転せずに22時半頃まで上昇して下降し、インしたときはボックス状態の調整中でした

あとから確認したら調整後は下降してました


調整中のところをスキャのロングで攻めました


損切りを1回4,400円したものの安定した利確を積み重ねることができました



(反省)

×利確がまだ伸びるのでは?と欲が出て反応が遅く同じ額の利益を確保するまで時間がかかった

スキャだからこまめに利確すべき

○利益追求の深追いをしなかった











本日の損益 10,350円



本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。