今日は朝から雨で菜園はお休みです


FXトレードのブログ作成をサボっていました

ブログどころかトレードそのものをサボっていました


菜園作業でものすごく疲れ、すぐ寝落ちするなどFXトレードがほとんどできなかったんです


予想はしませんといつも言っていますが、予想どとり、ドル円が139円どころか140円を超えてしまいました爆笑


キリ番というかピッタリの数字を狙ってあげてきますね!

マネーゲームの感じがします 

単に勢いだけ?

ドルがなぜ強いの?アメリカだから?

デフォルト問題はどうなったのよ?

実際の経済の状況を反映してるのかな?


チャートに張り付いていたら楽勝で儲けられた日々に参戦できずとても残念です


ブログは5/23までのトレードがupされていました

ブログネタの写真を確認します







5月24日のチャートのスクショが撮ってありました

この日は、139円突破の日ですね

キレイな上昇トレンドです

遅れて飛び乗っても爆益でしたね

私は寝てましたえーん






5月24日は夕食後に少しポジって寝落ち、朝方に起きてポジっていますが、トレードするような状況じゃないのに無理矢理トレードして敗北


25日と26日はトレードお休み 140円超えのチャンスに乗れなかったえーん


26日は朝方の27日にポジってました

トレードするような状況じゃないのに金曜日で1週間のラストだから朝方にトレードした記憶があります

微益なら熟睡がよかったね





やはり、トレードするには体調が良い時でないとダメです!

今は菜園作業が充実していて楽しいのでトレードまで手が回らないです

しばらくはこのような状況が続くと思われます


だって、私は専業トレーダーじゃないから

好きなことをして生きるのよ!

 


【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。