株主優待ライオン、他の取引 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日はライオンの株主優待が届きましたニコニコ

新製品の詰め合わせ。

NANOXはオレンジ色のスタンダードを使ってるので、プロは初めて。
子供の運動着にでも使ってみような照れ
エアリスもお気に入り柔軟剤だしね、ありがたいね〜。
歯磨き粉は初利用になります✨
トラネキサム酸配合って…抗炎症剤だよね、喉の痛み止めとか。あとお肌のシミ取りにも処方される。おもしろっチュー

株価はヨコヨコでつまらないけど、優待品は嬉しいねニコニコ

あと株取引についてですが、先日こちらの株を手放しました。
うなぎのぼりの日本製鋼所。
上がる直前の2600程で売り抜け。微益。下手くそでしたてへぺろ

今日は5本指値してます。1本刺さりました。
あとは…今日中は無理かな?