2014年記事フェイスブックの過去記事から


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 


今日 わかったことがひとつある

半分地点に来たんだなって

今日催眠のセッションにこられた方をみていたら

まったく似ていて、真逆な状態の人だった。


最近思うのは、もうスピリチュアルのいろいろを

やりつくして(自分の中での話ですが。。30年もやってりゃもういいですね)

もうご馳走様でした!!な、私がいました。


今日の方は、

現実を生きてこれからスピリチュアルに

傾倒しはじめたという方。

経験上、信仰の道に入ると 

どんどんいろんなことが起きて

いろんなことや場所に導かれシンクロしていくもの。

それが始まり出した方だった。


散々やりましたね。でもそれらも色々終わり 

私はもういいのかなと思う。

神社参りの先に血の元を洗うことが起こるけど

それも終了。


なにも無くなり、ぽかんとしていたのも納得。

スピリチュアルの

空の素症候群になっていたのだったと

このところの虚無感を思います。


そしてそうか・・半分なんだなと 

わかった。

私達の中のスピリチュアルと

現実界の半々で生きる!がくるものなのだと。

納得


現実界を生きてきた人たちは

スピリチュアルの分野にかかわり

スピリチュアルな世界に生きてきた私は

現実を生きるようになっているのだということ。。


先に生きてスピリチュアルを学んだので

これからは、教えていけばいいんだなと

ただの空の巣症候群ではないから 

わかるまで辛かった。

なにもかもが一変してしまうほど 

変わってしまったハートに 

自分がついていけなかった・・。


でも、わかったのでいいんだ

これからスピリチュアルの人に 

こういうことだよ・・と教えて差し上げられる。

そういうことなんだと 

わかったから これからの先を決められる。


さあさ 動き出しますかね・・


意義が見つかったので 

進めそうです。 

ハートに力が沸いてきたように感じます。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


そう、書いていた10年前

教えてきた。


貴方のこころが

今あるところから離れる方法


あなたが抱えている問題に

気づく方法


よくなるとか、わかる哲学や

祈りや唱える文言。

こうしたらよいよって

いろんな方が教えてくれる

YouTubeでも花ざかり

たしかに、素晴らしい。

でもさ、現実には

苦しみを解放できずにいる人は

たくさんいる。

そこをなんとかしたくて

あなたがいま、直面している

問題を、取り分けて切り分けて

理解して解放してねと教えてきた。


そろそろ、それも終わりなんだろうな。


次行こう。

次は

もっと深い

潜在意識→無意識→集合無意識

に、向かわなきゃ


に、なってます。

また、お話しますね









マリア