父島! 


1.5日後と読んでましたが

1.5時間後だったのか?いや

耳鳴り度合いがひどいからやはりですが

まだ、わかりません。



場所でいうと このあたり


先日も書きましたが、

海底噴火

またあるかも



このカードの左は近未来で、

少しあとの未来か右です。

右は塔というカードで、破壊という意味だったり

ショック全般ですが、悪い方のショックになります。


もしかしたら、本当に

海底噴火あり得るかもです。


名古屋の方から







西からも流れてきているので

九州もなんらか動きがありそうです。




と、東京の方からも。

微振動があると、スタッフめぐちゃんも

赤坂にいて感じてるみたいですし




夢見さんから


太平洋側注意しなくてはね。


八丈島が北上パワーでだいぶ揺れてます。





まだ揺れありそう 注意⚠️








マリア