昨日はすずめの戸締りを

放送していたんですね。

わたしは奈良から帰っていたので

観ていませんが

映画館やネットフリックスで

すでに何回見たかわかりません。

地震あり、インナーチャイルドの癒しあり

タイムリーな時期にタイムリーな映画が

放送されたなと思います。


戸締りも大事です。

わたしは戸を開いて神様を出していく 

祈り旅を続けてきましたが

いまも並行して祈っています。

閉められたままでは困ると

神様たちがおっしゃるからね。。。

 

さて、

いやあな予感しかしないのだけど





やはり北上したパターンですね。


会津が揺れだすと

東北が揺れます。


わたしは

やはりこれが

起きようとしてるのかな

と、🔴を心配しています。



あのころは

日本の上から見ていた映像が

これでした。


ヒプノ時のリーディングでしたが

視えたビジョンがこれでした。


日本の青波は🌊🌊🌊🌊🌊 

能登半島の揺れで→まだあるかもですが

いま、千葉の❌が来ていました。

やはりまだあるかもですが


つぎは北海道東北の🔴なのではと

感じてます。

怖いことは言いたくない

しかし、言わねばね!


能登半島の時みたいに

2019年から注意していたけど

やはり来てしまうものは来てしまう。


ならば、注意、備蓄、準備

していかねばならないから

みなさま、意識よろしく。


わたしは今、薬の調整をしてます。

持病もちですから。

みなさまも、気づいたところから

準備怠りませんように。。。

さて、札幌に向かいます。







マリア