最近

霊気→四神獣霊気

を習われた方が

仕事をしてると(マッサージ)

体が振動するんです

と、言ってきました。

ブルブルと振動するのは何故か?と


これは

丹田が強化されたら

波動が生まれるので

その振動が体につたわるのですが。

私もへそ裏からぶーんぶーんと

振動が起きて

体が浮き上がるか?みたいに

なりそうになることがあります。

この方は

最近、四神獣霊気を入れたのが

原因でしょうね。


チャクラが解放され

強化したから、中丹田、下丹田が強化して

エネルギーを発動できるように

なったのでしょうね。


仕事とはいえ、マッサージをして

常常エネルギーを出しているから

というのも要因としてありますね。

エネルギーは宇宙エネルギーだし

昨日みたいに

世界中でエネルギーを流していると

こちらにも届きます。


みんなでエネルギー流しあうのは

自分に還る

という感覚もわかっていただけたかな

と思います。


30日四神獣霊気を受けにいらっしゃる方がいます。

東京赤坂サロンでですが

四神獣霊気だけじゃなく

霊気にも

ご用命あればお知らせください。


prismpillar@gmail.com

まで、お問い合わせくださいませ。







マリア