雲情報を広島の方からいただきました!


九州から岡山方向に流れていたそうです!





かなり気味わるい感じ


注意ですよね




お気をつけてくださいませ。


また、伊予灘もあるかもですが






こちら揺れてましたから

この揺れの雲かもですが

注意なさってくださいね。




この夢もありましたから。


また、

同じ方からも







太平洋南から飛んで

着地したのはこの辺りだったらしく

秩父が近いのが気になります。


この辺り揺れないことを願いつつ。。。

耳鳴りは

キツめでギンギンしてます。

耳鳴りきつい時は

やはり揺れますからご注意くださいませ。







マリア