すごい雲がでています。



千々石町で

橘神社や

千々石ミゲルに関する場所に行きました。


これが見つかったのは

割に最近で

伝承はあるものの

わからなかったようです。


実際には

プロジェクトがあり



ミゲルさんのものとわかりました。





涙が溢れました。

かつて、私のもとにきたミゲルたち

わかって欲しかったんだなと

今はわかります。



神社には碑が建ってました。





橘神社





役所庁舎には

ミゲル像がありました。



手を合わせました。



最後は長崎原爆資料館に参りました。



胸が苦しくなりました。


色々観て

今日は終了しました。


一粒万倍日の

おみくじありましたから

買い求めました。


みなさんにまたプレゼントしますね。

今日は,色々思いました。





マリア