ドヤ顔マリアでございます。笑


明日は仙台

12日からは日程を皆さんに連絡したり

場所確保してから

連絡したりしますね


詳細お話ししますのに

動画を撮りまして、またアップしますね


一度会いましたらLINE繋げられますし

連絡しやすいですからね^_^

まず、

17.18北海道に行きます。

場所取りましたら連絡いたしますね。


昨日の事です。

名古屋で

四神獣霊気を入れにきた方がいらっしゃいました。

かねてからのご希望で

昼休みに入れさせていただきました。


四神獣霊気は

四つのエナジーからなり

一つはクンダリーニ系ですが


霊気は体の各ポイントに霊気を受け取る

設定をして、エネルギーを入れさせて

いただきますが特に

第七チャクラと呼ばれます頭の上から

エネルギーを送り込む感じです。


クンダリーニは体の1番目のチャクラ

尾骨あたりからエナジーを流し

上にあげていきます。



こんな感じで、地球からのエナジーを

宇宙へとアップしてゆきます。


わたしは、チャクラを開けていれるタイプ

のヒーラーなので

みなさんのチャクラの掃除しながら

霊気をいれてゆきます

故に皆さんがよくなられます。


ただし、チャクラ掃除のために

ゲップが止まらないし、笑

ゲロゲロ,オェ‼️ってすることもありますが

これはチャクラをあけているんですよ。

サイキックなヒーリングができるようになるには

そんな力が必要なものです。


さて、昨日の方は

結構詰まりがあり

チャクラあけて頑張りました。

ふと、ご先祖が視えたからリーディングしました。

祖父?曽祖父かな?

着物の白い半襟が見えます。

柔和な徳の高い方で

紫の袴も着ておられます。神社にも

関係していたかな?と知らせたら


母方の曽祖父は、もとは城主の家

神社の役員もしていたらしく

神社には関連があったそうです。


なるほど💡!

このかたを守られて

二重写しに見えました。


彼女の中の想い、重さが

霊気を入れてよくなられましたが

プラスご先祖が自分たちも良くなり

力を貸したいといらしているんだなぁと

しみじみしました

なので、チャクラを,開け

ご先祖を十体くらい天におかえりいただきましたが

よかったなと思います。

その徳の高い曽祖父が導き

彼女の中にある残ってなかなか行けない

先祖を浄化させるために

いらしたんだなあと

しみじみ。


わたしがリーディング講座を勧めて

開催する理由は

ここです。


私たちがちゃんとまなび

スピリットの世界と繋がること

ヒーリングもスピリットの世界と

繋がれば、また大きな力をもらえます。

私のパワーもまたアップしています。

イギリスのスピリット達と繋がれたのも

大きいと思います。


みなさんも

力を蓄え、自分や周りに

助けになる自分でいてください。


わたしは来年をイメージすると

良い感じがありません。

世の中の混沌の入り口と感じます。


しかしながら

自分軸を持ち

自分やスピリットと繋がれている自分を理解し

しっかりした土台が意識にあれば

混沌を乗り切っていただける

と、信じています。


私とも繋がりますから

テレパシーで、送り合えますよ。


意識は無料です。

増やすのは学んでいただきますが

意識を拡大して

自分を信じていける力を

持っていただきたいと

思います。



さて、

今日の仕事に向かいます。


みなさん、今日も一日

かけがえのない

1日を笑顔で過ごしましょうね。


キラキラ🤩🤩🤩

輝く未来を信じて。






マリア