いま、絶賛断捨離中なのですが

本を片付けると

あら、こんなとこに、これがあったわ

とか

ああ、この本お久しぶり。

と、つい中を見てしまいます。


さて、片付けした中から

ベラ・コチェフスカさんの予言本があり

つい見入ってしまった。


昔、ムー民だったから

フォトンベルトについて

情報が流れた。

そのフォトンベルトに入ったら

なにもかもが止まるので

寒くて生きていられないとか

様々な話が交錯した。

わたしも極寒様の寝袋を買おうとか

下着をあたたかいものを買ったりとか

色々準備していた。


いまは、フォトンベルトが近づいている

時期らしく、13000年ごとに

フォトン(光量子)が増大するベルト内に

入るらしい。

そうすると

地球の電磁場が変わり、地殻のマントルが

流動化するために、火山が爆発したり 

大地震が頻発したりするらしい。


最近太陽がなんか違う!って

感じる方もいるでしょうが

そういうことらしいですね。


これは,自然なサイクルだから

私たちは立ち向かい

なんとか乗り越えようとすることが

大切になるのだと思います。 

だからの食糧のお勉強ですね。


まだまだ世の中は混沌とする様ですが

私たち日本人はありがたいことに

神の国の民

守られていくようです。

私たち

一人一人が、こころを洗い

綺麗な言霊と穏やかな平和なこころで

生きていきたいものですね。 


仲間からお知らせが来ました。



和歌山揺れましたね。


太平洋側からどんどん圧がか買っていますね

みなさん、気をつけて。

情報や直感大切に。


さて、日本の民として

すべてに感謝して

生きていこうと思います。





マリア