昨晩だしていましたオーダーブレスレット

今週は完売しました。


ありがとうございます。

募金のために皆さんが

気を遣ってくださったのが

ありがたいです。

少しでも役立てますように

頑張ります。

洋服とか、大丈夫なのかしら

冬で寒いらしいし

心配ですね。

今朝は

赤ちゃんが瓦礫の中から見つかった話を

ネットで見ながら

泣き泣きいました。

どんな思いでお母さん産んだんだろう。

みんな家族は亡くなり

その子だけだったんですね。

生と死はなんとも不可思議な力をもたらすのでしょう。


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6453195


シリアで増加する可能性があるようですが

はやく救助がなされ助かってほしいですね。


さて日本は








やはり三宅島に上がってきましたよ。


心配

あと、夢見ありました。




東京、気をつけてほしいです

日付けはっきりでたときは

わりにズレますが

東京危険そうなんで

ざわざわします。


紀伊半島ゆれが

若狭、福井、能登などに

繋がらなきゃ良いのですが。。。







マリア