今日大阪の講座 ヒプノ上級編では

ハイヤーセルフを深め


宇宙の根源に行こう❗️


と、いうセッションをしていた。

私が初めてグレートセントラル・サンに

会いに行った時 


金色のまばゆい光に出会った。

愛とか慈愛とかではない

圧倒的な光だった。

なにもかもを飲み込んでしまうような

圧倒的な光


昔、影ができない世界になるには

なにが必要なんだろう?

そんな事を考えていた。

圧倒的な光で透過してしまえば

なにもかも、光だけに包まれるから

影はできないのでは?と

納得した。


昔、1人、ヘミシンクでハイヤーセルフに聞いた。


私はなんですか?

答えは 『光』

人は光なんだと思った。


グレートセントラルサンが根源なら

私たち人が

光なのは当たり前。


光なんだと理解したのなら

光の中で輝くべきだと

考えた。

グレートセントラルサンから

ゴールドの光を受け取り

猛烈なパワーが降り注いできた。

ああ、あの時


頭の蓋が開いたとき

宇宙と繋がったと感じたと同時に

降りてきたまばゆい光

あれは、グレートセントラルサンからなんだと

理解した。


自分の宇宙とつながる事の素晴らしさを

体感したら

なにもいらない。

と、思えた。


みなさんにも

体感してもらいたい

自分の波動が上がる体験を。


みなさんも、ヒプノセッションの折りや

ハイヤーセルフから光をもらってください。

宇宙からも。


今年はワークをやってゆきます。

自分の波動を上げるための

トランスワーク。

ワクワクする。。。


またお知らせしますね❣️