先程揺れましたね!

みなさんは大丈夫でしたか⁉️


わたし、眠くて

パタリっと寝てしまっていました

まさしく体感。


ひとつまえのブログにも書きましたが

ちょっと変な雲でていました。





これでしたね



今日朝から

ここが、順に揺れていたので



↑で示しましたが

元写真はまんばさんからお借りました。


今日の

異常震域の揺れが起きたあたりは

糸静線を刺激したようで、

だから、能登半島が揺れたんですね。

能登が揺れたら、東北揺れるだから

気をつけないと。


昨日仙台でてていた雲写真いただきました。





こうならないようにいのります。


リュウグウノツカイもでてましたね。。。

侮れないですね


今日、やたら中央構造線が気になった理由は

これだったようです。


これで収まればよいのだけど。。。










マリア