東北も、東京のみならず

節電呼びかけているようですね。

こんな時にさらに

寒くなるなんて


寒くなるとお年寄りなど

停電にでもなったら大変ですよね。

なんとか乗り切ってください。

石油ストーブ活躍しないでしょうか?

アラジンなんかあると

なんとかなりそうですが。

こたつだけにしてみんなで入っとくとか

節電になることをするのはいかがでしょう?

心配です。

近隣県も含まれてますね。

祈るばかりです。


https://nordot.app/878760658334679040



さて、仲間たちから

夢見報告きています。


一年前にわたしがセッション中みたビジョンで



これがありましたが

覚えておられますか?

何度か記事にしましたが


仲間から

私は津波かなと思ったけど

まだ来ないし、寒波の意味だったかな?と

思っていたのですが

夢見さんからは

○朝鮮がミサイルを日本海側に落として

失敗なのか、本当に落とすのかわからないけど

そのせいじゃないかと

知らせて来ました。

また、千葉あたりの❌は

大地震で関東圏大変になるのと

このところ降りてる

岡崎から豊岡までは

大きな黒い丸が見えるといってました。

命は大切にとも。


また、愛媛の方が北海道が三回ゆめで

映ったとのこと。

怖いです。


最近みなさん、夢見が増えてますね。

知らされたことはお伝えしたいので

書きました。



今日は体調があまりよくないので

↑腰痛です


やすみやすみ、動きます。







マリア拝